人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と無双先生

2006年 04月 15日 |
【ブログランキング】

↑1位。



今日は土曜日なので、部活がありました。


あいにくの雨だったので、中止かと思っていたら、


学校には陸上部のにゃんこがいました。


にゃんこだけいました。


アザーズはどこへやら。


そんで 卓球部の子たちと合流して、マッチに火をつけて遊んでました。


明らかに悪ガキ衆ですよね。


マッチに火をつけて、消えてはまたつけて。


正直あの行動に何の意味があったのかさっぱりなのですが、


なんか火を見たら興奮したので、それはそれでいいかと。



そんな時、
『おーい』
って声が聞こえました。


げぇっ 先生!


先生が遠くから僕らを呼んでいます。


僕らは火遊びに熱中してたので、それはそれはビックリ。


こんなの見られたら、火遊びを学校でしてたってことで、説教をされるに違いありません。


言い訳はないのですがね。


結局は先生に見つかりませんでした。セーフ。


そして雨なので、室内みたいなとこで筋肉トレーニングをする。やっぱり2人で。


おいおい


なんだこの静か過ぎる空間は。


もうね、小鳥のさえずりが騒音的な静かさ。


勉強に最適!みたいな静かさ。


途中から会話がはずんでよかったのですが、


正直早く帰りたかった。


そんなわけで家に帰る。


ふふ・・・


まぁね、


家に帰っても誰も居ないってのが最大の問題なんですよね。


どうも、孤独な人間 ジョルノでした。


【今回の元ネタ解説】
アザーズ:特に棺の方などのこと。
げぇっ 先生!:『げぇっ 関羽!』のパロディ。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。



ウンチさんへ:
もしかしたらコッチは大をしたら晒されるのが怖いって人があつまっているのでしょうか。
そんな僕は便秘です。

megaサンとカミッツへ:
タイトルに統一感が出たほうがいいかな と思って。
無駄に長いタイトルよりも
『~清村君と杉小路君と~』で正解だよ。>カミッツ

オダへ:
シツコクツキマトッテヤル

焔樹へ:
脳内手帳にいれとくよ

子城さんへ:
じゃぁなにかと砂漠のことについて喋ればいいのですよ。
本人気付かないし。

kevinさんへ:
百までお尻を出すことを忘れない人をみたら僕はもう駄目です。

hoihoiサンへ:
あろうことか近づいてきましたよそのボウヤ。
(↑記事に書いとけばよかった)

変態キングFさんへ:
最後の『・・・』ってのは後悔の気持ちですか。 そうですか。
ちなみに 僕はそういう趣味を持ち合わせていません。

AXELさんへ:
楽しいからこそ ああいう惨事を招いたのだから・・・。

できすげサンへ:
短いのは多分エキサイトブログだから かなぁ。
ソレにもまして、僕が短いID考えましたから。
コンボかと。
覚えやすくていいですよ。
by jornoparadise | 2006-04-15 19:56 | 学校 |
<< 僕とクラッシュ ページトップ 僕と花子さん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon