人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と再来

2006年 04月 24日 |

【お知らせ】

今週の週間少年ジャンプの感想書いたりしちゃってます




本題



また学校休みました。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



ってことで 今日は朝から病院に行きました。



受付のところまで行くと、(うわ またあの子だわ・・・)って顔をされる。



いや、大丈夫。もう慣れてる。


ってなわけでロビーで待機。


特に娯楽の類も無いので、テレビを見る。



あいも変わらず薬丸サンは笑顔。


『はなまるマーケットたのしー うひょー』みたいな感じで笑ってる。


『手羽先うめぇwwwww』みたいな感じで笑ってる。



ケセラセラセラ笑ってる。


あっ 殺意・・・



完全に個人的な感情なのは気のせいですか。そうですか。


で ロビーを見渡してみると、手話をしている人がいました。


そりゃ病院だし何回も来れば見かけるだろうけど、実際見たのは久しぶりでした。


あれだけの動作で言葉を伝えられるとは素晴らしいものですね。



少々ナルトの印を組む時とシンクロさせてみたりもしました。


そして時は流れ、テレビからは、

じんせいらくありゃ くもあるさ


とお決まりの声が聞こえてきました。



水戸黄門=10時です。1時間経過です。


ここまで待たされたのもそうないんじゃないのかと思えるくらい長い。


結局1時間30分後くらいに診察開始。


先生のところまで行くと、(うわ またあの子か・・・)って顔をされる。



いや、大丈夫。もう慣れてる。



そして診察開始。



インフルエンザの心配があるため、めん棒を鼻に突っ込まれる。


な なにですかこのシチュエーション。


ポルナレフの鼻の穴に指をつっこみーの!ってやつですか。



そんなわけで、くすぐられてる間にヘブシッしてしまったけど異常なし。


それもふまえて、また点滴を打って結果を出すそうな。



点滴を打ってくれる恒例のナースも、(うわ またあの子だわ・・・)



うん、いい加減にしろ。




【補足説明】

『学校休みました』:
もう僕の座右の銘となりうる存在となった台詞。

うん、「また」なんだ。済まない。:
通称『バーボン』
2ちゃんねるのスレッドを開いたらよく登場する冷静沈着な人。
スレッドタイトルに期待を持たせておいて実は何も無かったという罠スレッドの一種。
引っかかる人は何回も引っかかる。

薬丸サンの笑顔:
薬丸サンは悪くない。 薬丸サンの笑顔が悪いのだ。

手話:
小学生の時にそういう講座に参加した記憶があるけど、
実用性無いじゃんと ふざけてやってたようなのでほとんど覚えてない と。

ポルナレフの鼻の穴に指をつっこみーの!:
つっこんだらクシャミしたり第三者が歩いてきたりと散々となるので止めておいた方がいいです。

また点滴:
今日で3回目。明日も有るぞ





スクールポータル けぺぞん




【ブログランキング】

↑1位。多謝。



~僕とアンハッピー~

ふわりサンへ:
相互リンクいいですよ。あとで設定しときます。

綾輝サンへ:
猫はいいですよ。親と交渉してみてはどうでしょうか

ウンチさんへ:
詳しい経緯は分からないんですよね。何でこんな名前になったのだろう。

hoihoiサンへ:
『3人集まれば獣王の力』ってやつですか。

カミッツへ:
どっちも学校休み?たいへんだね。
by jornoparadise | 2006-04-24 18:30 | お外 |
<< 僕とミルネシア ページトップ 僕とアンハッピー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon