人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と呪いのデーボ

2006年 05月 11日 |

(この更新は、穆華とかいう全能なる知人に任して行っております。

みなさん 大阪に向かって敬礼。



5月11日:


僕の姉はずっと前に書いた気がしますが、JAで働いてます。農協です。


でも、随分と多忙のようで、いつも夜遅くに帰ってきます。


僕はそれは彼氏の家に寄ってるからってことは分かっているのですが、


親はそれを真面目に心配しています。


そんなJA、姉は大嫌いらしいです。


勤務時間が長すぎる理由のほかに、支店長の性格がヤヴァイらしいです。


その支店長は、五寸釘、ワラ人形、カナヅチを持っているらしく、


嫌いな人を呪っているそうです。


僕が最初にそれを聞いた時は、(聞いてる僕は安全なのか)と思いましたが、


姉は嫌われてないらしいです。安心。


さらに黒々しいのは、それを応援してる人がいるってことですかね。


この前 仕事中にワラ人形の話になったら、


『キャー 支店長さん頑張ってー』って言ってたらしいです。


キャー言う内容じゃないのが明らかなのですが、


最大の問題は、その『キャー』って言ってる人、50歳台なのです。


場面を想像すると、マシュマロが胃から逆流してきそうなのです。






資料になにかならないか とGoogleで五寸釘 藁人形って検索してたら、


検索結果にYahooオークションが登場しました。


あなたの願望を成就させる!!
               恋愛の成就に効果大です。






恋愛成就ですよ。


あれ? 呪われるのじゃ・・・。


あぁ そうか。



みち子:
『これ以上よし男さんに会わないで頂戴!』


明美:
『フン 貴方がどう言おうと 無駄なのよ』


~中略~


みち子:
『あいつ・・・あいつさえいなければ・・・!!!』




ナレーター1:
『そんな時にはこのワラ人形!

相手を簡単に呪い殺すことができます!』



ナレーター2:
『エー それはすごい! でも お値段も高いのではありませんか?』


ナレーター1:
『ところが!このジャパネットたかしも意地を見せます!

お値段据え置き! なんと3000円!』



観客:
『おぉ~~~』


ナレーター2:
『これならお子様も手をだしやすいですね~』


ナレーター1:
『一家に一台 是非どうぞ!』



↑こんな感じだと思います!(都合によりテンション高いです)



とりあえず恋愛にお悩みのみなさん、是非試してみてはいかがでしょうか?僕は嫌です。


【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-05-11 22:43 | 徒然 |
<< 僕とドリームワールドTOKYO ページトップ 僕とアルケミーパワーラボラトリー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon