人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とオリエンタルナイト

2006年 05月 13日 |
ちゃっちゃと行こう ほととぎす。


アナザーワン・デハビランド特別企画:

修学旅行・リマインダー 2日目

~ その人ごみ 大洋の如し ~



2日目の朝は ホテルのバイキングから始まりました。


あっ バイキングっていうのは、食べ放題の食事のことです。


間違ってもカリブの海賊ではありません。


そして 今日のファーストイベントは、国会議事堂見学。


正直どうでもいいイベントなのですが、


これも決められたこと。 見学しなくてはなりません。


なんか色々高級っぽい品々を見学しましたが、


なんか思い出に残ってません。


そして 陽光も昇りきるころ、今日のメインイベント、自主行動が始まりました。


自主行動、それはこのTOKYOを自由に見学して、楽しむというもの。


僕らが主に行くのは、渋谷。


渋谷といえば、忠犬ハチ公じゃないですか。


ハチ公といえば、もう亡きご主人様をずっと待っていたことで有名でございますが、


事実はそれに反します。


それを書こうと思いますが、夢を壊すようなことなので、


見たい人は下をドラッグするかCtrl+Aしてください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
同じ場所に居座っていると、みんなから、


「キャワイイ」「ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?」「餌をあげようか」と歓喜の声に包まれて、


エサをたらふくもらえるから、同じ場所にいたのだ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さぁ、夢を壊したぞ。


まぁそんな渋谷、目的はsora君のDVD購入のためです。


そんなの地元にメニーあるだろと思うのですが、


多分TOKYOにしかないという珍しい代物なのでしょう。


で、sora君が物色しているあいだに、僕らはゲームセンターにいってきました。


それも地元にメニーあるだろと思うのですが、


他に行くところも無い ということで行きました。


中では、ダンスダンスレボリューションみたいなもの(正式名称不明)をしました。


  ↑
←  →
  ↓


こんなのがあるマットをゲスゲス踏みつけて、なんか踊るゲームだ。


sora君も参戦し、彼はAクラス。


「sora きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」

「答える必要は無い」


そんなわけで隠れた才能を垣間見た僕らは、


色々あってペンションに着きました。(超適当)


ペンションでは、豪華な食事、漫画、ビリヤード、ライオン風呂など豪華なものが盛りだくさんでした。


(夕飯のメニュー)

・イタリアンドレッシングサラダ


・魚(多分鮭)のムニエル


・コーンクリームスープ


・ステーキ



GOOD。味も申し分ナッスィング。


そして夜もふけ、2日目は無事終了しませんでした。


何を隠そう僕らは夜更かしの達人!なので、


2:30くらいまでは起きてました。


「それ以上オレは起きてたぜ!」って言う人が居ると思いますが、


そういう武勇伝はブログで書いてください。


使い方間違ってる気がしますが、それは五十歩百歩です。どっちもダメなことです。


こうして僕らはクタクタのまま、3日目に突入するのだ!


→To Be Continued ・・・・



【補足説明】

sora 貴様このゲームをやりこんでいるなッ!
答える必要は無い

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するダービーと花京院の台詞。


ライオン風呂
豪華かと思いきや、脱力しきった顔と少ししか出てない水のせいで、
ものっそい間抜けな状況となってました。


何を隠そう僕らは夜更かしの達人!
漫画『武装錬金』に登場する名言。応用することが簡単です



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん



僕と勇者が再び帰ってくるその日のために・・・!
megaサンへ:
大丈夫 あの子 黒いけど優しいから。

ぁずき閣下へ:
長崎もいいなぁ。ラメーンとか食べれそう。美味しそう。

モンテスさんへ:
ところがどっこい更新代行をしているという完璧ぶり。

にゃんこそばへ:
2リットルのものは入りませんが500ミリリットルなら該当です。

ウンチさんへ:
僕はあれあまり食べませんね。んまい棒最高。

hoihoiさんへ:
ヤダ。

燐冴サンへ:
京都奈良は小学生の修学旅行で行きましたね。楽しかったですよ。
鹿と触れ合ったり。あれはGOOD。

kevinさんへ:
禁句。
ていうか東京でお菓子買うのは禁止なのだ。


僕とアルケミーパワーラボラトリー

megaサンへ:
OKフレンド!あとで直しておきます

ウンチさんへ:
他人に頼んだから別に僕頑張ってないけどね。
強いて言えば、ネタ帳から必死にネタ引っ張り出しただけ。

としやサンへ:
怖いけど僕の母だからどうでもいいや。

hoihoiさんへ:
こら 微妙にネタバレしない。


僕と呪いのデーボ

ピクセルさんへ:
買う気なんかぃ!


僕とドリームワールドTOKYO

ウンチさんへ:
マウスマンってきもっ

ピクセルさんへ:
確かにそういう感覚ありましたね。
一瞬高度が下がるときとか、絶叫物に通じる恐怖感がありました。

燐冴サンへ:
確かに天気が悪かった。雨も降った。
でも支障をきたすほどじゃなかったのが幸い。
自宅の兵庫はヤヴァかったらしいが。

からての方へ:
音楽好きですからね。それにカッコいい名前が多い。
僕も色々使わせてもらってます。

どやサンへ:
京都行く方多いみたいですね。
やっぱ日本の芸術賛歌だからですかね。

コリさんへ:
お久しぶりで。
船でどこらへんまで行くんですか?北朝鮮あたりですか?
あと、高校までメイポしません。成績が素晴らしくなるので。

ミラノさんへ:
耐久テストを行っている任天堂の商品を壊すなんてどういう使い方をしたのですか?
フリスビーですか。

一ノ瀬さんへ
東京も良いけどあれは住みたくは無いですね。
人多すぎ。

hoihoiさんへ:
事件があるたびに ご内密になってるらしいですね。

パセリ中尉さんへ:
いいえ。ジョジョの方はおそらく僕らが一生かかっても溜められない額を一年でもらえるくらいの実力です。
アレはサービスの一環ですかね。
by jornoparadise | 2006-05-13 20:19 | 学校 |
<< 僕とファイナルラップ ページトップ 僕とドリームワールドTOKYO >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon