人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 暗黒少年

2005年 12月 27日 |

ミッツ君は今頃民宿で宴会でしょうか。

こちらは雑炊。

“雑”に“炊く”と書くのだよ。格が違うのだよ。 ジョルノです。



と 言うわけでそんな楽しそうなカミッツ君のスキー日記を勝手に代弁していきたいと思います。




●がつ▲にち■ようび(はれ)

きょうは、スキーじょうにいきました。

人がおおくて、このスキーじょうはちゃんとせいけいがたててるところだと思いました。

さいしょはこわくてすべれなかったけど、

かのじょにしまんしようとしてごうかいにこけたひとをみたらけっしんがつきました。

よるはかになべを食べました。

こうやってたのしんでいるうらでは、かけがえのないせいめいがらんかくされていることがみにしみました。

またあしたもすべれるといいな。

なだれにまきこまれたひと、生きてるかなあ。










さて・・・

カミッツ。

帰ってきたら夜道に気をつけなよ。(包丁磨ぎながら)


by jornoparadise | 2005-12-27 19:36 | 徒然 |
<< 今日の一言 ページトップ エキサイトの話はどこいずこ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon