人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とスパム

2006年 05月 16日 |
数日前、あるメールが届きました。

何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、●●さんのアドレスと間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
foolishparadise@gmail.comはあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。


間違いを弁解してくれたのはありがたいのです。


だが、問題が。


送信先のお名前が、僕の姉の名前なのです。


もうね、発見した時はなにがなにやら。


まず思ったことが、
姉サン何股してるんだよ
ってことですね。


だって、僕に2股の話を嬉しそうに話していたのがつい最近。


そのせいで怖いのなんの。


~そして昨日~


またメールが来ました。姉の名前で。


しつこくメールをしてしまってごめんなさい。

●●さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。
離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。

これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?



これを見て思うことは、弟に何やらかしているんだよってことなのですが、


これはこれで間違いに気付いた時の反応が楽しみなので、このままスルーしておくことに


~そして今日~


今日もメールがやってきました。プロフ付き。


年齢は、33歳。
派遣の仕事をしています。
8年前まではモデル、コンパニオン、少しだけタレント活動もしていました。
25歳の時に、交通事故で足を怪我してしまい、後遺症が出てしまって…。
デスクワーク以外できなくなってしまいました。
そこまで支障をきたす程では無いので、日常生活は問題ありませんが
走ったり等、激しい運動はできないんです。


ううーん。


なんかおかしいぞ。



だって姉は、にじゅうピー歳だし、(規制により)


交通事故なんか起こしてないし、


デスクワークじゃないし、


モデルの仕事・・・はしたことあるな。(どーん)


でも矛盾盛りだくさん。


ああ


これスパムか。


驚かせないでほしいなぁ。


だって、名前が姉だもの。


偶然っていうのも怖い怖い。


~で ついさっき~


メール着ました。


私の事を興味持ってくれてますか?
私の事を異性として意識してますか?
私に会いたいと少しでも思えますか?


私は、素直に、会いたいです。
好きとか、愛とかそういうのではまだ無いのですが
私がメールをしているあなたに興味があります。

ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので
写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!
パャRンはどうも苦手で…(笑)


あぁ 迫られてる迫られてる


僕はまだよわいにして14なんだよ。


そんなメール程度の中の人とは無理だね。


そして最も萎えるポイントが、姉と名前が同じところですよね。


さっき喰ったラーメンが逆流しそう


そんなことよりも“パャRン”って何なのかのほうが気になりますね。


『ぱやーん』か? それとも 『ぱやろん』か? ああ どうでもいいですね。


【ブログランキング】

↑2位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-05-16 19:44 | 徒然 |
<< 僕とハーツ ページトップ 僕とイムニダ2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon