人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とエンリコ

2006年 05月 31日 |
(今日はいつもより少し長め。 無理せず覚悟してお読みください)


このごろ僕らの陸上部に特別コーチが来てます。


余計なことをしてくれたな。


一言喋らせてくれるのならこれを推す。





ともかく、無料奉仕らしいですね。すばらしい。僕じゃタダじゃだめだわな。


来てくれたのは、大会が近いから。


または顧問が貧弱だったからかな。





んで練習。


やっぱり厳しいものだ。 今までの僕らのなまった体じゃついていけない。


それに合わせてこの炎天下。


なんなんでしょうかこの暑さは。年々温度が上がっている気がする。


おそらく火渡サンがラブラブしてるのだと思います。


なので僕らはバテバテ。


3km走のときに、すでに僕は生気を失っていて、たわいもないことを延々と考え続けながら走ってました。


簡単に言うと「自分を見失ってた」って感じですかね。


練習が終わるころには右足が全てを嫌がっていました。





そのあとはすぐに塾。


1:
5時には家を出発しておかなくてはならない

2:
部活が終わったのがそれの15分前



・・・・無理だ・・・(さわやかに)


牧場に生まれ牧場に生きる僕は、学校に行くまでの道が遠いのだ。


と いうことは帰る道も遠いのだ。


僕の意識も遠いのだ。


「2…3 5…7… 落ち着くんだ…
「素数」を数えて落ち着くんだ…11…13…17……19
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる」



・・・・




・・・・無理だ・・・(さわやかに)


よし、この際、塾は諦めよう。


ゆっくりと学校に戻り、ゆっくりと家に帰ればいいのだ。


悪いのはアレだ。顧問のコーチだ。




よし・・・学校だ・・・・


ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・


これでいいのだ・・・・これがベスト!




あれ? 学校に迎えの車が・・・!?


クラクショムをブッブーと鳴らされ、しぶしぶ乗り込む。


半ば拉致の形にて自宅に帰る。


そしてノンストップで支度をして、次は塾である。





塾に着いたのはいつもと同じ時間。


僕の夢ブチ壊しなのです。


ああ 人生ってあまり上手くいかないんだね プッチ神父。





塾には同じく陸上部の谷口君がいるのです。


谷口君は部活でそうとう疲労していたようで、


勉強の途中で「にゅ」というすばらしい奇声を発し、


そのまま足をつりました。


なんということだ。練習がこんなに過酷だったとは。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-05-31 21:08 | 学校 |
<< 僕とデビルヒヤリング ページトップ 僕とチチンプイプイ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon