人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とDIOの呪縛

2006年 06月 08日 |
どれだけ気をつけても、やはり風邪の呪縛からは逃れられないようで。


そろそろ白血球を疑うよ。


今年になって何回目だろう。


少なくとも2,3回じゃ済んでないっていうのは確かです。


しかも今回のは一段と症状が重い。(いつも同じような感じだけど)


みんなに被害が及ばないように、今回はマスクも装着。


マスクといっても、牧場の事務所にあった簡易ガスマスクなんですけどね。


仕事上毒ガスを扱う人がいるので、その人のためのマスク。


そのせいか、全ての吐息をシャットダウン。シルバースキン並み。


むしろマスクの外へ細菌が出ることができないので、


マスクの中が細菌の小宇宙(コスモ)となっております。





これだけしんどくても、学校にはいかにゃならないのです。


月曜日:
しんどくて早退

火曜日:
しんどくて早退


こうなると、何のために学校に行ってるのかさっぱりなので、


ついに先生も、「休んだほうがいいんじゃないのか」と言ってきました。


ティーチャーストップとはこのことです。(今創った)





あと、風邪で困ることといえば何の症状に効くのか分からない薬を大量に飲まなければならないということです。


それのおかげで、今では11粒の錠剤を苦もなく飲めるようになりました。


まったく喜ばしくないスキルですね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-08 18:34 | 徒然 |
<< 僕とフェスティバロー ページトップ 僕とひらかた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon