人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 一富士 二鷹 三茄子

2006年 01月 02日 |
↑ってありますよね。

初夢で見るといいもの。

続きがあって、

四扇(おうぎ)、五煙草(たばこ)、六座頭(ざとう)

と 続くらしいですね。

なんで七ミニ四区がないんだ。

そもそもなんであんな夢を見たんだ。(追いかけられる) ジョルノです。



さっき某ブログを閲覧していたのですが、以下のような記事がありました。


今年は3万円貰いました。

少ないとは思いますが、僕の家は親戚が少ないのです。


この子はもうブラックリストです。

何3万て。

うまい棒3000個かぁッ!(消費税、消費税!)

そんな僕が貰ったのはうまい棒1500個分。(だから消費税!)





おっと・・・ここでチクショウとか言ってるとそれより貰ってない子が嘆きだすぞ・・・!

よし、みんなに良いことを言ってやろう。



『そのうち5千円を父さん母さん銀行に預けましたッ!』

利子どころか帰ってきません。
by jornoparadise | 2006-01-02 21:10 | 学校 |
<< 背景に設定(G) ページトップ 罠に誘い込まれる人間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon