人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『ヤブ医者』

2006年 06月 28日 |
やった、テスト終了!


ん? なんだい母さん?


「じつりょくてすと」? 知らないなぁ。





とりあえず先週の火曜日のことでも。


僕はチョコレート好きです。


前はマカダミアナッツにハマっていましたg(紙面のスペース上、中略)なのです。


だから、虫歯が現れたわけです。


幼稚園のころは、それを放っておいてリアルお歯黒を体験していたのですが、


最近はそれも気になるお年頃。 すぐに歯医者へ行きました。





泣く子供もいるそうですが、僕はこういうのは得意なほうなんで、おとなしく診察。


ちなみに、診察してくれるのは、若い女の方。


ありきたりな形容ですが、かわいい、うつくしいと言っても差し支えないのですが、


カリカリ歯を削っているときに、「あっ・・・」とか言ったり、


うっかり必要以上に削りすぎて、なんか白いものを詰めなおすことになったり、


挙句の果てにはドクターが『ドクターストップ』をかけられて、


いつの間にか退場して、それから出番は無し。





研修生だったのかな、診察を止められるとは、かわいそうな。


でも、一番かわいそうだったのは、その実験台に選ばれた僕でしょうね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-28 19:23 | お外 |
<< 僕と『社会のお決まり』 ページトップ 僕と『脱獄へ・・・』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon