人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ それがVIPクオリティ

2006年 01月 14日 |


<<パッチ>>
ホームページのほうのレイアウトを少し改変


どうもこんばんは。ジョルノです。


今日は13日の金曜日。



ジェイソンが現れます。



そんな中、ふと思い出したことが一つ。



何処かの掲示板で『ナショナルからの大切なお知らせ にBGMをつける』みたいなスレッドがあったんですね。(うろうろ覚え)


スターウォーズのテーマ曲に乗せて

Xファイルのテーマ曲に乗せて

エクソシストのテーマ曲に乗せて

金田一少年の事件簿のテーマ曲に乗せて

吉本新喜劇のテーマ曲に乗せて


↑ですね。

(音楽間違えてたらすいませんねぇ)

もう大爆笑。

でもダースベイダーのテーマソングのもあった気がしたんだけどねぇ・・・。






結構楽しいよ。ニュース速報VIP。

直接乗り込むのは抵抗あるのでまとめブログとかを見るだけなんだけども。











~・~・~・~・~









ジェイソンの存在すっかり忘れてた。





















あっもう金曜日じゃねえや・・・
by jornoparadise | 2006-01-14 00:23 | 徒然 |
<< フリスク ページトップ coffee >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon