人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ フリスク

2006年 01月 14日 |
2500HIT踏んだ人、おめでとうございます!


えっわかんない?


こんにちは。ジョルノです。(ダースベイダーの曲で登場)






今日は某ドラックストアへ んがにじぇ(名称不明) を買いに行きました。
※追記:フットソールとか何とかいうやつだった


走る前に体に塗りたくるとポッカポッカしてきてGOODなやつ。



何で買うかって言うと、日曜日に駅伝の大会があるのでそれに備えてってこと。



多分使いどころによっては『キタコレ!!』ってなるんでしょうね。


(『キタコレ!!』って言うのが何のことなのかは あまり探らないほうがいいです)



んで店に到着。


店主に「走る前に塗ると温かくなるやつください」という。

当たり前ながら店長、困り顔。


必死に探してくれるけど、見つからない。




(そのころにはすでに僕の注意はトイレットペーパーの驚きの安さに向かっていました)


そして何も買わないのは忍びないのでトイレットペーパーを勝ってドラッグストアを後にする



そのあと念のために近場のドラッグストアにいってみる。



そこでも目的のんがにじぇ※追記:フットソールとかいうやつでした)は見つからずに、

ラーメン安かったのでインスタントのを購入。


ドラッグストアの“ドラッグ”のほうには用はない一日でしたな
by jornoparadise | 2006-01-14 15:43 | 徒然 |
<< BOY MEETS SPECI... ページトップ それがVIPクオリティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon