人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ BOY MEETS SPECIAL COMIX

2006年 01月 14日 |
今日塾の帰りにロー●ンに行ったら、週間少年赤マルジャンプが売ってました。

ホントは月曜に発売するはずなのですが、

まさかこの日に売っていようとは。

さすがローソ●。 マンセー!



そんな僕の目的は、

袋とじ番外編の『ボボボーボ・ボーボボ はなげげきそんなものは見ない。(絶対に見ない)



武装錬金ですよ。

ジャンプ本誌にて無残にも打ち切りになって今回赤マルにて最終回。

コレが楽しみで半年ほど待ち焦がれた!



この漫画で最も輝いているのは他ならぬパピヨン!



・準ヒロイン

・その大胆奇抜な風貌から、変態と呼ばれるが、

熱狂的に信仰するファンもいる。

・まぁレイザーラモン住谷を想像すれば、

その変態度は分かるでしょう。

(←図は熱狂的なファンの奇抜な服装)









僕はHGじゃないから美学が理解できないけど、

幾多の名言を生み出す天才としては信仰してる。





さて、変態を褒めるのはそれくらいにしておいて、

本編の話ですよ。



扉のカラー画からいきなりパピヨン登場ですょ。

そしてヒロイン、津村斗貴子の『決着をつけに来た パピヨン』という台詞。


前まで戦う理由が無かったのにいきなり決着をつけに来たという発言。

何が起こったのか気になるものですよ。




~・~・~・~・~・~
あ その前にやっておかなきゃならないことがあった。



ビリビリビリビリ
BOY MEETS SPECIAL COMIX_f0027471_219568.jpg
















はぃ。見開きで在ったテニスの王子様 実写版最新情報を破りました。



この漫画は人間が分身したりイメージの中で戦ったりとするジャンプを代表するギャグマンガです。

破ったのは目障りだったからです。
~・~・~・~・~・~


その後パピヨンが斗貴子とあ~だこ~だして~中略~


結局最後にパピヨンが東京タワーのてっぺんに登るのですよ。


民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」



パピ「もっと愛を込めて!!

パピ ヨン(はぁと)」



みんな洗脳されてます。


僕に夢をありがとう。パピとその他の人





さて、漫画レビューは幾多もあるだろうけど、

主人公が一度も登場しなかったレビューは中々ないのではないでしょうか
by jornoparadise | 2006-01-14 21:19 | 漫画 |
<< 結果:総合5位 ページトップ フリスク >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon