人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 消されそう

2006年 01月 19日 |

242 :VIP774 投稿日:2006/01/19(木) 14:09:29.42 ID:PC8GFK7B0
>>232
自動で開く扉
貴方は回転してでてくるだろう
回りすぎてはいけない
今本当に気づかなければならないことにきづけなくなるから



かいてんかいてんかいてんかいてんライブドァオート♪


ふぅ。


あのCMが全ての始まりだったのでしょうか。ジョルノです。





★あのCMをこのブログを含めて何回ネタにしたのだろう。


★よく考えたら、ホリエモンさんが逮捕されたりしたら

livedoorは閉鎖でしょうかね。

そうなるとブログサービスも停止。

ブログ設立者数がNO.1なるかのブログが無くなると

そうとうヤヴァイことに。


まぁ奥歯に挟まった肉が取れない状況と比べればどっちが大変か分かりますね。

えぇ。ライブドア閉鎖のほうです。

えぇ。でも肉のほうが個人的にです。




★これだけネタにしておきながら堀江社長のブログを見てないので、

見てみることにしました。


http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/



現状報告です。    2006年01月17日

ライブドアポータルサービスは今後どのような事態が起ころうとも、問題なく継続できる見込みが立っておりますので、ご安心ください。各事業部の事業も同様です。風評で一時的に営業活動が停滞する恐れはありますが、営業マンも気合を入れてがんばっております。


(↑前半省略)




なんだ、閉鎖しないのか。チェッ


まぁメール取得とかしてるのでめんどくさいことにならなくて済みました。



それよりすごいのがコメント数。



2006年01月15日 コメント(40)

  ↓

2006年01月16日 一件目 コメント(303)

              二件目 コメント(735)
         
              三件目 コメント(822)

  ↓

2006年01月17日 コメント(3337)







分かった!

株とコメント数は反比例!





~・~・~・~・~・~

【追記】

そうだ!

ホラエモンさんはどう反応するのだろう。
by jornoparadise | 2006-01-19 19:38 | 徒然 |
<< 第三者 ページトップ 止めそうにない顔 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon