人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ すらいとふぃーばー

2006年 01月 31日 |
こんにちは。ジョルノです。


昨日はすみませんでしたね。

更新を休んでしまって。

これはサボったわけじゃないです。



胃腸風邪です。

あいわずあぶせんとふろむすくーる。






★とりあえずは昨日のことから話すことにします。

・昨日は授業が始まる前に2人休んでいることが発覚して、

こんなものか。ものっそい不謹慎な考えをしていました。


・そして特に問題もなく2時間目までの授業が終了。


~ここでボロボロと早退者が出てくる~




~・~・~・~・~



書くのがめんどくさいので結論を言いますが、

結果8人早退。

みんな白血球 弱


気付かぬうちに消える人々。


クラスの中では、妙な期待感が膨らみます。


・そしてそのクラスの中には、

「僕も休みたいなぁ」

と考えていた人もいます。(ジョ●ノさん)




★ちなみに3時間目くらいにとなりの女の子に

「●●君も早退しんか~」


って言われました。


こうなると意地でも早退しません。

ていうかしんどくないもーん。




★時は流れて給食も終わり、5時間目。

・クラスに吐き気をもよおす人1名。(ジョル●さん)



白血球 弱



でも3時間目のことを引きずっているので、

絶対に早退しません。






★んで 家に帰宅。




・親に「またかい」と言われる。

こっちもそう思う。







~後編へ続きそう~
by jornoparadise | 2006-01-31 15:52 | 徒然 |
<< すらいとふぃーばーえくせる ページトップ 落下 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon