人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ べちゃぁぁああぁぁゆきぃぃいいぃぃぃいぃぃ

2006年 02月 06日 |
東京フレンドパークでは、最後のダーツのときの残念賞として、タワシを贈与しているけど、

本当に嫌がらせをしたいのならタワシ10万円分を贈与すればいいじゃないの。

僕なら全部10万円に換金するね。スタッフに止められても。 ジョルノです。




・ 今日は久しぶりの大雪でした。

授業中に降りだして、掃除の時間にはもう激・大雪。

おもわずみんなで「こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ」と言って見ました。

目指せレミオロメン。



そうしながら、恐ろしい寒さで、しばれていました。



・ それで帰るときになっても雪は止まず、かつ傘がないので

走って帰ることに。 5km。

カバンに余計なもの詰め込んでいたので、けっこうキツイ。

なんせ山越えだもの。

そんなわけで、走る走る。

それで途中で「こなぁあぁぁあぁゆきぃいいぃ」と叫んでみる。

目指せレミオロメン。



でもあいにくべちゃべちゃの雪なので、歌も台無し。


そして服もどんどんべたついてくる。



なので、帰った頃には雨のときか雪のときかワカラナイ服装に。




そして帰ってくるなりコタツに飛び込む。

電源入ってないことに気付かずに。




あーもーそりゃーもー。


風邪気味です。
by jornoparadise | 2006-02-06 20:32 | お外 |
<< 日本語inアメリカ ページトップ ああああ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon