人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ウィーン

2006年 02月 22日 |
いまファイナルファンタジーの戦闘の音楽が鳴っているのですが、

僕は何と戦っているのかがイマイチ。






★今日は車で家まで帰ってきたのでべらぼぅに楽でした。

もう春かと感じさせるほどの暑さで、窓を開けてました。


でも、牧場に入る手前までには閉めなければいけません。

何故なら、副産業の肥料作成のために、変なガスが出ているからです。

「I saw a cloud of poisonous gas.」

ボルドーさんもビックリなくらいの煙、いやギャス

なんてったって、油断すると目がやられます。

さらにアンモニアのような刺激臭もするし。

もうこの世で最も恐ろしいガスは酸素じゃなくてあのもこもこしたやつじゃないかという噂で持ちきりですからね。


そんなガスを避けるために窓を閉めるわけです。


そのとき僕は、よほど呆けていたのか、

ウィーンと閉まってゆく窓に指を挟みました。


安全対策として衝撃があると止まるとか思っていたのですが、

遠慮なく締め上げてきます。


本来自動なんで、『ウィーン』と軽快な音が出るはずですが、

今回は『ウィーーンガガゴゴゴ』という感じで、挟まれました。



でも母は気付いていなかったので、

何事も無く済ますか構って欲しいか微妙でした。

痛かったです。

そりゃあもう。

ペダル踏み違えてスネを強打したくらい。



例えが悪かった
by jornoparadise | 2006-02-22 15:36 | お外 |
<< あと10分で塾なんであせってます ページトップ お知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon